
あえいうえおあおあおいうい

遊戯王 百合 日常

自己紹介

あけましておめでとうございます、あおいういです


2016年が始まったり、最近知り合った人が多いので軽く自己紹介することにしました。

 

 

 

プロフィール

 


あおいういです、呼ぶときはあおいでもういでも大丈夫です。

 

主にさいたまの大宮付近〜新宿、中野、秋葉原遊戯王してます

 

一応お酒飲める年齢です

 

 


やっていること

 


遊戯王

 

CSちゃんと出始めて一年ちょい

対人は学校あるときは週二くらい、一人回しもADSもそんなにやらないです。

 


・アニメ

毎期5本くらい 


・百合

主に百合ゲーやったり百合漫画、百合SS読んだりアニメから百合成分を抽出したり。その花びらにくちづけをっていう百合ゲーが好きでTwitterに上げてる画像は大体これです。気になったら是非声かけてください


・ニコ動

実況動画を主に見ますが、 狭く深く好きな人の実況を何回も見る派なのでそこまで詳しくないです。たまにボカロとか歌ってみたとか。MADはあまり見ません

 

趣味少ないのでこれが全部です。ゲームはソシャゲも含めほとんどやってないです

 


あらためて今年もよろしくお願いします。自分から声かけるのが苦手なのでCSで見かけたら声かけてくれれば嬉しいです