あえいうえおあおあおいうい

遊戯王 百合 日常

選考会を目指すこと

こんばんは、あおいういです


今回は選考会を目指すことについて思っていることを書きたいと思います。自分の体験談が中心になってしまう点はご了承ください。内容はかなり短いです

 

 


まずここで一番伝えたいことは

 


選考会は目指し得!チャンスは目の前にある!

 


ということです

 

 

たまに、実績無い俺なんかが選考会行けるわけない とか

 

俺のブロック強い人いるから無理だな などの言葉を聞きます

 

 

 

もったいない!

 

 


・・・といっても正直自分もそうでした 

 


私が選考会を決めたのがシャドール、ネクロス、クリフォート環境の時だったのですが、店舗代表を取るのもやっとでCSも入賞どころかトナメすら行ったことがありませんでした

 

まあ勝てないよなぁ、もういっそ玉砕してもいいかなぁと思いながらブロック戦に向かいました

 

そんな自分がヒーローで権利を取れたことは奇跡でした

 

なので誰にでもチャンスはあるわけです

 

 

 


ではなぜ選考会を目指すことを勧めるか、それは自分が選考会によって得たものが大きかったからです

 

 


選考会を決めた後から考え方が変わったり、モチベが上がりCSも出るようになりました 

 

知り合いも増えて、見知らぬ人ばっかりだったCS会場の景色も変わりました

 

まったく上がれなかったトナメもたまに上がれるようになりました

 

 

 

本当にプラスになることが多かったですし、今でも選考会に出れたことに感謝するとともに今年こそ選考会でもっと上を目指そうと志しています

 

 

 

そんなチャンスが目の前にあるのです

 

 

 

どうでしょうか?やはり選考会に思いを馳せるだけでいるのは勿体ないです

 

 

選考会に出るまでのシステムが今のものに変わったことにより、誰にでもチャンスが生まれました

 

選考会を目指すのに必要なのは実績ではなく自信です、ぜひ自分を変えるために選考会を目指し遊戯王を楽しみましょう!

 

 

 

f:id:aoiui:20160531205716p:plain