あえいうえおあおあおいうい

遊戯王 百合 日常

東日本選考会 駅からの道のり

f:id:aoiui:20160630102747j:plain

 

気まぐれで書きました

いくつか行き方あるらしいですが自分が知っているもので

 

先日会場の下見に行ってきたので写真付き↓

 

 

都営大江戸線六本木駅」 7、8番出口に向かう

f:id:aoiui:20160630093055j:plain

 

出て右を見るとめっちゃ長いエスカレーターがあるので乗る

招待状には8番出口って書いてありますがそっちから行ったことないです

 

f:id:aoiui:20160630093424j:plain

 

頂上まで着くと

 

f:id:aoiui:20160630093601j:plain

 

赤く囲んだ矢印通りに右に折り返すとこんな光景

f:id:aoiui:20160630093658j:plain

 

50mくらい歩いて右をみると変なものがあります

f:id:aoiui:20160630093740j:plain

 

ここをまっすぐ

 

f:id:aoiui:20160630093815j:plain

 

コナミって書いてあるけどフェイントです もっと奥

 

f:id:aoiui:20160630093911j:plain

 

これです

f:id:aoiui:20160630094116j:plain

f:id:aoiui:20160630094135j:plain

 

このエレベーターを乗って2階がゴールです

 

駅と目と鼻の先です

 

 

補足)

 

ちなみに本番のフィールド

 

f:id:aoiui:20160630095347j:plain

 

ただの紙じゃなくて机に張り付いてます

プレマ使えないんでちゃんとゾーンに合わせましょう

 

 

 

 

あらかじめ知っている場所に行くのと未知の場所に行くのでは心持ちが違います

 

また選考会独特の試合の流れやスケジュールもあるので、余裕があったら行ったことある人に詳しく聞いてみましょう

 

そこらへんも詳しく書こうと思ったのですが自分も一人の参加者になって余裕が無いので諦めました

 

個別で聞いてくれれば答えるので気になる人がいたらどうぞ

 

 

おわり